「えがおでつながろう!あなたへ。ふるさとへ。未来へ。①inおおくま」実施内容変更のお知らせ

コロナウィルス感染防止対策のため,計画していた内容について,一部を中止,または変更いたします。すべて準備は整い,実施するばかりでしたが,とても残念です。

なお,詳細につきましては,※別表をご覧ください。

 

※別表

計画内容 中止,変更内容
①会津若松市から参加(大熊町から避難している方,熊町小・大野小,大熊中の子どもを応援している地域団体の方)して,活動,交流をする。 ❶中止する。大熊町大川原の地域住民を中心に活動する。

 

②子どもと一緒に参加者全員で春の花を植え,「linkる大熊」玄関わきに花を飾る。 ❷中止するが,3月10日(木)大熊町大川原の地域住民だけで花を植え,「linkる大熊」玄関わきに花を飾る。
③春の花植えを交流の場とする。 ❸春の花植えはできなくなったため,3月11日(金)12:50から短時間ではあるが,大熊町大川原の地域住民と子どもの交流を持つ。
④おおがわら会主催「落語」を30分程度聴く。 ❹1時間程度聞く。
⑤株式会社ネクサスファームおおくま視察を実施する。 ❺中止するが,希望があれば対応する。
⑥それ以降の活動について ❻中止する。

 

開催日

令和4年3月12日(土)

場所

大熊町(linkる大熊,大熊町役場前など)