「そうそう子ども公民館」だよりNo.4を発行いたしました。

「そうそう子ども公民館」だよりNo.4を発行いたしました。

 

ダウンロードPDFファイル(465KB)

主な内容
  • 今までの活動

    「秋冬花苗植栽活動inとみおか」

    「えがおでつながろう!あなたへ。ふるさとへ。未来へ。inおおくまwith亜細亜大生」

  • 1月以降の予定

    「心の先生をお呼びして(心の健康管理)」
    東京家政大学教授 三浦正江 先生(被災して仮設住宅で暮らす子どもの応援を長年してくださっています。)

    「えがおでつながろう!あなたへ。ふるさとへ。未来へ。inおおくま」

    「えがおでつながろう!あなたへ。ふるさとへ。未来へ。in〇〇(ご意見による。)」

    「チューリップ植栽活動inおおくま,inとみおか,inあいづ」の予定

    そのほかのイベントも検討中