「そうそう子ども公民館」だよりNo.1を発行しました。

「そうそう子ども公民館」だよりNo.1では主に下記の内容が掲載されています。

  • 「チューリップのその後」
  • 「チューリップ植栽活動inおおくま①2024.4.26実施の話合いの結果」
  • 「6月8日(土)「大熊町の子どもとアクアワールド大洗水族館へ行こう!」案内
  • 今後の予定
    2024年度「チューリップ植栽活動inおおくま①」要項参照
    (4月26日実施「チューリップ植栽活動inおおくま①」に参加できなかった方へ同封しました。)
    現在決まっているものです。今年度は,大熊町放課後子どもクラブと連携して実施する事業が増えます。子どもとさらに楽しい交流ができそうです。 

 

PDFファイルダウンロード(1MB)

 

「チューリップ植栽活動inおおくま」の皆様へ 

5月2日(木)に,有志でチューリップの水かけなどのお世話と,プランター内の清掃,すべて枯れたチューリッププランターの撤去などの作業を行いました
次回は,5月10日(金)に,すべてのプランターの撤去作業を行います。都合がつく方は,13:30に学び舎ゆめの森の昇降口前にお越しください。駐車場は,校舎の西側です。1時間程度の作業を予定しています

お問合せ先…そうそう子ども公民館 代表 新山 伸一 電話070-2037-2777